2007年04月26日

全自動でFX 使用ソフト その1 おじゃるシステム

全自動でのお金儲け

これが出来るようになれば、正に、自分自身は何もしなくてもOK

だって、パソコンが24時間稼いでくれるもんね!!

と言うことで、目に付けたのがこちら

FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部

FXとは。。。。?(と言う記事を後ほどアップしていきます)

レバレッジが効き、小額の自己資本からも、大きな通貨を動かすことができます。
また、株式よりも、開いてる場の時間が無いため、突然の変動に対応することも、株式よりは融通が利くと思います。
(詳しく補完する予定あり)

但し、こちらパソコン上で動くソフトのため、24時間動かし続ける必要があります。

逆に言うと、24時間動かすことが出来る環境さえあれば、あとは「パソコン君お願い!!」と言って出掛けるだけ。

2台目のパソコン、専用パソコンって僕自身敷居が高かった。

でも、人を1人雇うことを考えたら。。。。全然安いよね!!

2代目のパソコンにや、周辺機器が必要な人はこっちを見てね
(リンク予定)

自分一人だと、自分に何かあった時。。。

例えば、病気になったり、事故にあったり。

そんな時って、頼りは保険位?

もちろん、保険も重要かもしれないけど、それ以上に、自分がいつどうなっても、自分の大切な人を守れるか?

ってことじゃないですかね?

あなたが、病気になった時、大切な人を養うことができますか?

あたなが、突然事故にあった時、愛する人にあなたの分も苦労させますか?

このシステムは、あなたの頭1つで、稼ぐも稼がないも出来ます。
自動でFXを売買する仕組みが提供され、その中であなたは頭を使うだけ。

それが上手くいけば、あなたのコピーロボットが出来るような物

FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部

今日と同じく、明日があるなんて思ってないですか?

突然の出来事は、突然来るものですよ
posted by 楽太郎 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 使用ソフト一覧 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

